FGOの水着イベントを満喫したおじさんは周回する機械と化した。

おじさんは満喫した。

 

おじさんは、とても満喫した。 FGOの水着イベントを。

 

FGOで現在開催中の水着イベントがとても楽しかったので、ちょっとお話ししようかな、と。

 

今回の水着イベントは2018年ごろに開催された水着イベントサーヴァント・サマー・フェスティバル」の続編にあたるイベント。 妖精國メンバーがストーリーの主役だったので、ちょっと削がれ気味だったやる気も復活復活。

 

特にモルガンとバーヴァン・シーが楽しそうだったのが良かった。 メリュジーヌははっちゃけまくってるし。 バーゲストは割とそのままだったけど、妖精騎士ガウェインじゃなくて、妖精騎士バーゲストを名乗ったシーンは胸アツ。

 

バーヴァン・シーとバーゲストが妖精騎士として成長したのに対して、メリュジーヌは最初から最後までメリュジーヌだったのは、さすが最強種のドラゴンといったところ。  まあカワイイからヨシ!

 

イベントストーリーは解放された当日に随時進めて、最短の17日でコンプリート。 満足満足。

 

現在は絆上げと素材集めを平行して進行。 クリア後に解放された「海上」のフリクエを無心で周回中。 目指せ絆10!